2020年5月10日

バタートースト、コンビーフサラダ、フルーツ、ヨーグルト、紅茶
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3075.JPG
父が買ってきてくれた、食パン。
美味しかったです。

母の日でした。
プレゼントは、桜ゼリーと桜プリン
4DDMfbITG1.jpg
喜んでもらえました。
でも半分あげるね、って(笑)

今日は私のお誕生日なので、ひかる家の揚げ物祭り。

玉ねぎ、サツマイモ
D0bb5eqTLB.jpg
ネギ坊主(終わったと思ってたら、まだあったそうです。これで終わり)
uQBL_38ukF.jpg
ピーマン、ゴボウ
2HUbJDasTP.jpg
ニンジン
MK6eFmbaMt.jpg
up6PnlbhpQ.jpg
海老
HDFAF4sJFu.jpg
色んな種類を揚げてもらいました。

夜ご飯
揚げ物、お赤飯、キンピラ、お味噌汁(シメジ、豆腐、揚げ)、きゅうりの味噌ヨーグルト漬け
iSTE1nYPVP.jpg
祝ってくれてありがとうございました。

こちらは贈ってもらったケーキ
_aNmT1cA7w.jpg
バタークリームのバラ🌹です。
冷凍でやってきました。


こちらは自分でクグロフ型で焼いたレモンケーキです。
風船のキャンドルを飾りました。
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3108.JPG

ちょっとデコレーションしていただきました。
vo4XVJm8IE.jpg
いろんな人に祝っていただけて、ありがたかったです。
今まで出会った皆様ありがとうございます。