2020年7月24日

朝ごはん
抹茶バウムクーヘン、ウインナー、ヨーグルト、オレンジ、桃のシロップソーダ
2p_gKRNJiY.jpg
桃のコンポートのシロップを炭酸で割りました。
優しいピンク。

今日はソーシャルディスタンスを守って、会食でした。

花籠盛り
どれから食べるか迷います
bm7RYGuAao.jpg
鰻の炊き込みご飯、美味しかったです。
lIg1l_KI0H.jpg近くのショッピングモールでタピオカ

ラムネカルピスタピオカ
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4048.JPGラムネと黒糖タピオカ、なかなかの甘さでした(笑)

お昼たくさん食べたので、夜ご飯はおやすみです。