2020年10月28日

朝ごはん
キャラメルリンゴラムレーズンのケーキ、ウインナー、うずらの卵、柿、ヨーグルト、紅茶
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5240.JPGカリーノケール美味しいです。

紅茶は、トリック オ ティー
いたずらか紅茶か!!
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5239.JPG紅茶でお願いします!
栗とキャラメルの香りで、香りだけで幸せになれます。

今日はお出しの日
お出しを味わうには、お雑煮だ!
お弁当
お雑煮、昆布だしおにぎり、冠茶
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5242.JPGお正月じゃないけどお雑煮
美味しいですね

お出しに、そこそこソフトなおやつこんぶ
を入れました。
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5237.JPG
昆布なのにカツオが燻る

お餅はこちらの出来立てお餅に変身させる器具を使いました。
J4IXFz62ZA.jpgおかげで柔らかお餅に。

夜ご飯
鯖の塩焼き、酢豚、お芋ごはん、卯の花、キクラゲ入りなめ茸、ちりめんくるみ、お味噌汁(豆腐、揚げ、大根)
AzrYkIYVM2.jpg鯖の塩焼きがめちゃめちゃ美味しかった。(お魚大好き)

VZcKTBMGLy.jpg直売所で買った生おからを使いました。
豆乳を絞り切ってない、しっとりおからで、そのままサラダも作れる物です。
しっとり美味しい。