2020年12月1日

朝ごはん
立石餅、鶏ソテー、苺トースト、ヨーグルト、みかん、麦茶
8o5ELH_Mzm.jpgGOTOあんこで皆さんにお見せするために皆敷で包んでいただきました。
ウサギさんの餅つきの絵がかわいいです。

お弁当
カレー南蛮うどん
VIuZfMziDv.jpgカレーに出汁とお醤油を足して、豚バラとおうどんを入れました。
さつまいもと銀杏で秋らしく。

夜ご飯
鮭の湯煎、お雑炊、サツマイモのサラダ、厚焼き卵、白菜のお漬け物
32zmyM9OJJ.jpg
鶏団子鍋の残りでお雑炊にしました。
出汁の味がしっかりしていて美味しかったです。


鮭はアイラップ に入れて、湯煎しました。
身がふっくらしっとりでした。