2021年10月31日

朝ごはん
ランチパックホットサンド、ジャガマヨ、筆柿、紅茶
今日は煉獄杏寿郎のピザソース&チーズです。
ホットサンドメーカーは、和平フレイズさん。
うまい!うまい!

今日はベヂロカさんでランチ
可愛いお店です
いろんな野菜が食べられます。

わたしは卵のコロッケランチ
サラダとドリンクのバイキング付き
卵サラダのコロッケでした、優しい美味しさ。
サラダバイキングは、ガラスのコップに好きなだけ野菜を入れれます。
きゅうり、パプリカ、つるむらさき、紫キャベツ、コリンキー、レタス、しましま模様の蕪
めっちゃ楽しいです
 
お代わり
ヤマブシタケとケールも入れました
野菜でヘルシーなランチの後


タルトのお店に
こちらはマダムという名のタルト
紅茶のスポンジにラムの香りのムース
しっとりして、タルト部分はサクサク。


夜はもんじゃのお店に

マグロときゅうりのピリ辛和え
とん平卵焼き
味噌で食べる餃子
餅チーズもんじゃ
チーズ焼き
どれも美味しかったです。
香ばしいソースの香りは食欲でますね。

さて、ハロウィン🎃らしき事も


パンプキンチーズケーキ
材料はクリームチーズ、大内山アイスクリーム、マッシュしたカボチャ、薄力粉、マシュマロ、マリービスケット
紙の型にマリービスケットとマシュマロを入れます
マッシュしたカボチャ100gとバニラアイス80gクリームチーズ100gをブレンダーで混ぜて、よく混ざったら薄力粉大さじ1を入れてさらに混ぜて、セットした紙の型に流して、180度のオーブンで30分焼きます。
ねっちりと濃厚な味わいです。