2019年3月23日

朝ごはん
オレンジと胡桃のスコーン(クロデットクリーム、苺ジャム)、オレンジ、ゲーンチュード トアンゴ、紅茶
MSkzsM6ZR9.jpg
タイのスープは、あと1回分
次は何を作ろうかな。

お家のシンビジューム
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7484.JPG
玄関のベンチです(座れないやん)
WyHrzXgSrT.jpg
今日は消防団ポンプ操法の訓練でした。
実際放水もして、めっちゃ寒かったです。

そのあとは送別会。
仲良しの同い年の団員さんが、今日で退団でした。
寂しい。

送別会はお好み焼き本舗さんにて。
定額食べ放題です。

銘々に好きなものを注文
SSWW80gD8j.jpg
私は餅チーズお好み焼
餅がとろーり、チーズとソースなんて合うに決まってる。
QtALatAKVg.jpg
アンチョビキャベツ
これめっちゃ美味しかった。
お家でも作りたい。
ha6lVvf1G9.jpg
カリカリサラダ
何がカリカリかと思えば、ポテトチップス!
そりゃカリカリだ。
WyHrzXgSrT.jpg
さつまいもバター
じゃがバターのさつまいも版🍠
甘くて美味しい
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7498.JPG
たこ焼きと苺シャーベット
このたこ焼きは、揚げてあってサックサクでした。
苺シャーベットで、口の中サッパリ
ibeTLZChwO.jpg
団員が1人お誕生日だったので、サプライズケーキの一部
m1oEFhvPOz.jpg
かき氷はイチゴシロップ
どれだけ苺好きなんだか
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7500.JPG
ん?スイーツ多くない?(笑)
お好み焼きやさんなのに、食べ放題なのに、お好み焼き1枚?ってなりますよね。

そのほかに、別の人が頼んだほうれん草のバターソテーや、焼きそば、豚玉、豚バラ鉄板焼などなど少しずつもらいました。

完全に払い負けな気はしますが…
美味しかったからいっか。

午後3時まで食べていたので、夜ご飯はセーブ。

お友達が1人離れていくのは寂しいけど、お互い頑張ろうね、また会おうねと約束しました。

今日も美味しくいただきました。