2021年7月11日す

朝ごはん
ういろ、ハム、きゅうり、甘夏、ヨーグルト、紅茶

尾鷲の甘夏、酸っぱすぎず美味しいです。

今日は地区の防災訓練で、救急法の指導をしました。
コロナ禍のため、班を分けて少人数で指導ししました。
お昼は助六
助六の素朴な感じがいいですね。

たまに行くスーパーで岩谷マテリアルさんのジップパッグが買えました
いままで名古屋で買っていたので、手に入れやすくなって嬉しいです。

夜ご飯
ハマチとサーモン丼、焼きとうもろこしとにんにくスプラウト、きゅうりの浅漬け、肉じゃが、ハマチの照り焼き、ハマチの肝の酢味噌和え、キューちゃん、ブドウ、お味噌汁(豆腐、わかめ、揚げ)
ハマチとサーモン丼
サーモンにはマヨ、そしてハマチには天然わさび。
美味しかったです。